2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20号

も、夜10時を過ぎるとまあまあ走れるくらいに。 山中で頑張る車が居たのでブロスでつっつきまくって嫌がらせ。 俺のブロスに勝ちたきゃ豆腐屋の倅呼んできな! 20号で調布あたりに。 XJR400に半帽・・・典型的な・・・400野郎。 信号青になると出足遅いのに…

奥多摩いく。

周遊道入る前、BMWのK1200だか、ZX12クラスなスーパーマシンが走ってる。 ・・・こかしたくないのか異常にノソノソ運転。 金を手に入れたら気合は無くていいんですか!? たるんどる!! 俺によこせ!! ・・・思いながらもパス。 BMWに詰まってた隙を見て後…

テイキョーの薬科学部のある相模湖へ遊びにいくことに。

ブロスで出撃! しかし、20号をそのまま相模湖へ行くのは ガソリンと時間の無駄が多いので 奥多摩走ってから南下して相模湖へいくルートに決定。

ブロスのハンドルをセパハンに戻そうとした。

しかしチョークワイヤー、アクセルワイヤー、クラッチワイヤーが長さ的に無理だった。 セパハン用の短い各種ワイヤーは売主にもらったんだが、その作業をやるとなると、 タンクとって♪ キャブとって♪ のコースになるので二日酔いと水蒸気爆発を警戒してやめ…

ドンキで

浜崎に獄似な姉ちゃん発見。 この前テレビでやってた、スタジオにあゆ似な人々を呼ぶ番組に出てたどいつよりも 700万倍くらい似てた。 本物に見えた。 けど別に本物でも鮎にさして興味はないのでどうでも良かった。

オクションで新型バイクをゲッツ!

22マソ。 前回のZRXは汁出てきたりビビリ音がしたりブレーキタッチが怪しかったりとやや微妙だったので 今回はガッチリ入札前に現車確認! 嘗め回すように見まくり、試乗もし、とりゃえず問題ないことを確認して購入。 HONDA BROS650(Product-1??) 後期型 …

群馬いった。

兄者がなんだか車を買い換えたがってた。 「オサレにCUBE!!」いうので、CUBEと同じく1500ccのなんとなくヤな感じを、 1800ccに乗ってる兄者にとことん分からせるという話の運びに。 結果、1500ccの実家カーで兄者の住む群馬まで! 暇そうにしてたバイク便野…

海行った

前日の「イタリア料理・兼カラオケ絶叫の宴」から25(01)時帰宅し睡眠・・・を試みるも一睡もできず! そのまま05時30分、出撃! 猛烈に眠い! 辛い! 体が引きつる!! マイマシーンZRX400は19マソで売約決定なので、バイク便野郎の仕事機、VTR250を奪って…

イタリエン

西荻筋肉マニア氏の招集により新宿のイタリアン料理店へ。 俺、バイク便野郎、歯医者野郎、筋肉野郎、中退野郎が紡錘陣形で突入。 なにやらいろいろ出てくるのを欠食気味児童5名達が片っ端から平らげていく。 ピザが出てきた。 ピザが出てしまった以上、自分…

アキバハラ

兄者がUSBなHDDユニットが欲しいのと、 「群馬の同僚が東京見物に来るんで案内したいんだが 妙にメイド喫茶のリクエストがあるのでどんな恐ろしいところか連れてけ」 いうので一緒に秋葉へ。 適当にブツをゲットし、メイド院に、記憶を頼りに連れてく。 昔知…

病院

前の「一日中貯蓄尿」の検査結果を聞きに休日なのに朝っぱら8時に家を出る。 結果、やっぱりごく微量に腎臓が痛んでるらしー。 あと一回検査やってみて、「腎生検」とかいう「腎臓の組織を直接引っこ抜いて検査」手術をやるかどうか決定。 全く日常生活に問…

郵政

・・・ホントに国民投票チックになってしまった。 ったくなんなんだよ、反対した自民党野郎ドモ! 「議会制民主主義がどうの」とか「あまりに強引だった」とか!! オメーらの不快感晴らしたいが為に、どーせいずれ手をつけなあかん、 お国の極めて重要な政…

のんだ

2・3日前、とうとう23になってしまったので悔しさのあまり飲んでくれる人を募集、 ハリーポッターのコスプレと、東大の大学院へ入るのが趣味なヤシと、 プログラムしたり絵書くのが好きな、翌日のデートの行方が気になる後輩と、 テレビで「ミコミコナス」言…

次期バイク

ビックスクーター群は爆沈したので、 SUZUKIのSV650をしみじみ探してみるが、どうにも少し予算オーバー気味じゃ。 乗り出し40マソはきついっぽい。 夢の軽量、なかなか大馬力、素敵な低速トルクは手に入らないのか。 しょうがないので他に以前からにらんでい…

マニュアルスクータ

友人の噂のビックスクーター、フォルツァZに乗らしてもらった。 どのへんが噂かってーと、変速比が加速重視モードと燃費重視モードに変えれるならともかく、 なんとセミオートマチックのマニュアルにもなってしまうのだ!! シュトロハイム「おお!JOJO!俺…

郵便貯金

自民党は膿出しにしばらく政権を交代したほうがいいとは思ってる。 とりあえずの「政権運営能力」はきっと経験値からして一番あるんだと思うけど、 結局それからくる特権意識・特権による実利がイヤーんな感じで蓄積してるだろうし、 ずっとそれが続くもんだ…

ボーイニーツガール

ニートなフラッシュ探してます! 残酷なニートのテーゼ 職をとりもどせ ほしいよううう

学校

研究室行って、図面を印刷、「初めての工場」を体験する。 一回3年の時の「実験」で変なオブジェを作ったが、 それ以来で何がなんだかさっぱり思い出せなかった。 かといって、周りにいる、工場の機械をガリガリ使いこなしている他の生徒を見ても 勝手に「・…

病院いった。

一日中尿をポリタンクにためる「蓄尿」とかいうのを前日からやらされた。 そして本日、聖マリアンヌ医科病院に聖水じゃなくて尿をもってく。 ここ、超待たすんですよ。 ここ時間で「少々お待ち下さい」は「20分座って気を溜めてください」を意味するのです。…

ここって写真がが空き放題載せれるわけではないのか。

・・・かえよっかな

プレビュー見て・・・

見出しに時間つくのイラネんだけど。 総統閣下の嫌がらせか?

ZRX売り出し。

オクション凄いね 一日で閲覧1000、ウォッチ50、現車確認問い合わせ2件来た。 めっさ高値で売れて欲しい。そしてSUZUKIな素敵なVツインをゲットするのだ!

明日でゼミ発表

これで学校からの拘束はなくなるわけだが 正直別段やる事決めてないので無為時間になる可能性特大。「全日本筋肉錬金術連盟」を立ち上げて脂肪と筋肉を等価交換するか。「剥がれん」一回だけちゃんと見ました。 弟が兄者のイタズラされて、鉄人28号にされて…

ブログに移行するぜ!

なんだか機能がやたらあって使いこなすのに5カ年計画ムード。 できるだけ乱発して素早く習得していこう。 以前の日記はこっちっす。