2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツングースカ事件

1908年、ロシアの人気の無い奥地上空で隕石が落下し、空中で爆発、 半径20キロ以上の森林が燃え盛り、円形になぎ倒されるという、 とんでもない天体現象があったらしい。 たまたまほとんど人がいないトコに落ちたので死者はほとんど無かったらしいが、 人口…

猿とサーキット

戦友、Q州ダンディー氏のハウスに異変が。 以下、本人談 「あれはもう2週間ぐらい前かなぁ」 「屋根ドスンドスン言う音で目が覚めて」 「半身起して目ぇ擦ってたら視線の先のベランダに「ザンッ」っと何か落ちてきたと思ったら」 「それが猿だったのでスよ」…

コーヒー味のチューンガムと幼女大好きなセンパイに

「エアロバキバキ事件」を受けて、 俺が同じM大バイク乗りとしてなのか、 「同じ事してブログに書きそう」と心配された。 大丈夫! 僕はミラー当て逃げの記録とヤフーニュースの内容はブログに書かないです! (これでまた着拒にされそうw ひらがなばっかで…

アドレスV125

ずっと俺が買おう買おう思ってたら知り合いの料理人が先に買ってらしてた。 ゆるさなーい!(18号を吐き出した直後のセル風に いい・・・なあ。 超ほしー アドレスV125: SUZUKIが2005年春発売した通勤通学向け原付2種スクーター。 新開発の4ストローク125cc…

グランツー

岩っち家にあるグランツーを共同作業でしっこしこやってて、 ついに「初級者・中級者レース」をすべて終わらせ、 「グランツーリスモワールドカップ」みたいのに出場! 「車種制限無し!」というので、 お気に入りのノーマル500馬力のイタ車をフル改造、960…

奥多摩林道

行った。 兄者が「これからの時代は林道じゃ!」というので 地図を調べ突撃! 俺ブロス、兄者FTR 排気量と最高出力が約3倍違うけどまあそこは俺が3000回転以上回さないってことで。 北側から南側へ抜けるようなコース。 やたら狭いガレ道をかなりの急勾配で…

※実働6時間で日給¥11000※T◆PCOひかりキャンペーン

山手線 秋葉原駅 徒歩5分 ◆応募後2日以内対応します ◆2〜4名で【T◆PCOひかり】のPRをして頂きます! 加入件数に応じて“お小遣い”(千円/1人)支給!(即日) ※企業イメージ重視のため、就業中眼鏡の方は外していただきます! メガネ排斥な企業イ…

エピログ

ひさびさにパソコン触ったら、使い方にしばし悩むほど原始へ退化した俺がいた。 総旅行時間・・・228時間 総走行距離・・・2800キロ 総消費金額・・・89000円 戦果・・・特に無し

10日目

午後1時半くらい、茨城は大洗港へ到着、 追い越しとすり抜けを繰り返して6時には帰還。 4時間かかって140キロしか走れない、首都圏の恐ろしさに打ち震えた。

9日目

フェリーに乗るため苫小牧へ。 山を越え、海岸線を走り港へ。 午後6時45分出航。 夕飯を食うが、船酔いで戻しそうになるのを船内で買った酔い止めでガード。

8日目

寒すぎる! 知床国立自然公園内はバイク乗り入れ禁止なのでバスに乗る。 「カムイワッカの滝」チャレンジ。 「温泉の流れる滝をどんどん上ってくと段々暖かくなってって、最後入れるんだ」 という話を聞き、猛烈に面白そうだったのでチャレンジ。 ・・・アレ…

7日目

最北端、宗谷岬へ。 寒い! 超巨大風車がいっぱい立ってた。 羽の先端の速度は明らかに100キロ超えてた。 根元まで行ったがマジで恐ろしかった。 その後、網走を通過、一路東方、知床へ。 その夜泊まったライダースハウス「かぼちゃ苑」は実に濃かった。 シ…

6日目

札幌を発ち、一路最北端、稚内へ。 牧場の牛を間近で見た。 牛でけー! テキトーに飯を食い、稚内近くのキャンプ場で一泊。 夜、寒さで目が覚めた。 あまりの寒さに命の危機を感じたのでシャツを4枚重ねくらい着てしのいだ。

5日目

朝バイクを見ると後輪が凹んでいる。 どうもパンクしてゆっくり空気が夜の時間抜けていたらしい。 ライダースハウスの人がかたっぱし電話をかけてくれ、 合うタイヤを持っている店を探してくれる。多謝。 その店は札幌にあるので札幌までとりあえず後輪に空…

4日目

キャンプ場を後にしてしばらくして俺の荷のくくりが甘かったのか、 荷物が後輪に巻き込まれ大爆発。 いくつかの物資を喪失、あるいは損傷させてしまう。 五稜郭を見物し、一路小樽へ。 ほぼ夜間巡航となった。 北海道の道の空き様に驚かされる。 200〜300キ…

3日目

恐山を北向きに脱出するには林道を通るしかなかったが、 林道経験ほぼ皆無の二人には想像を絶する未舗装路っぷりで、 よくも二人とも一度も転倒しなかったものだと思う。 タイヤが滑る事は当たり前、そんな走りを35キロほど続けるとようやく林道を抜ける。 …

2日目

4号線の北上を続ける。 途中盛岡にてわんこそばを食おうという事になるが、 店に入り「2600円」とのプライスに俺は断念。 フルタニが食うのをビデオに収めつつ、俺は700円のソバを食った。 青森県に入り、恐山の北、「大間」というところから出るフェリーで…

1日目

05年9月7日午前5時出発、外環から4号線を北上。 そのまま8時間ほど休み休みも北上を続け、夜、 岩手県、義経の里?として有名な平泉駅前公園にてテントを張り休眠。 昼間対向車線に見た、ボンネットに「終末」と書かれた、 黄色い布を被せていたクルマはなん…

北海道バイクツーリング

バイク便改めニート現在進行形野郎(今後、フルタニとする)と出撃。 俺は先ごろ購入したブロス650、奴はFZ400。 いっぱい詳細に書くとまことほんと、なまらえらいことになるのでざっと書く。

姉ちゃんとしよう

一匹一匹が短いぞ・・・

ほっかいどーいってきます

台風のせいで一日遅れで北の大地へいてきます。 木製の熊を大量に買うてきます。 資金は8マソ。 寝袋 テント 着替え ラジヲ デジカメ 米 調理具 食器 俺は・・・生き残る事ができるか!?

ボーナストラック

合宿後、古参友、9州ダンディー殿と最近の子達についての年寄りの「困ったモンじゃ」トーク。 「みんなツンデレツンデレいっててさー」 「マジ??うちも!!」 ・・・全国的な現象らしい。

3日目

メシ食って寝て金払って・・・何故か部員をピストン輸送にクルマを使われて帰宅の途に。 キャプテニックアオキに貰ったセクシャルな曲を爆音でかけながら東名を巡航。 みんな笑い死んでるのでクルマも元気を取り戻し、10分で東名を降りる。 行きは1Hコースだ…

二日目

2時間だけ寝てメシ食って大プレゼン大会!! プレゼンテーションという、各自の技術を磨いてきた成果、知識、製作物を発表するのです!! トップバッター、いわっち!! 「CSSは・・・・・ブラウザで・・・・・ズレます」 みたいな話。 ・・・と思ってたがそ…

1日目

その日はいつもよりどことなくムッとした天気だった。 こんな日はなにか凶事なりが起こる予感を感じさせていた。 ・・・後になって述懐させてみれば、誰もがこのような事を言うものだ。 カーを用意、高井戸の煙突に毎日小石を詰めているセキネの家へ向かう。…

合宿:素敵な顔で愛を叫ぶSEKI→

にいった。