2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショーいってきた。

休日に行くモンじゃない。 京葉線に揺られていくが、混雑した車内、 ディズニー前で降りることを期待した子連れが全然降りない!! そのまま海浜幕張へ!! ・・・夢の国よりパパのワガママに付き合わされる子供達メ 俺が10歳だったら・・・モタショウより夢…

おんがく

ぶっ壊れたmp3プレイやの代打に前かってあんま使ってなかったアイワのラジオ付きCDプレイやを。 ・・・俺アルバムまるごと聞いたり出来ないタチなのでオリジナルでCDを作る事に。 いつもmp3でやってる混在状況をCD一枚で再現!! 01.second flight (おねが…

岩っち家2連泊

変な絵を描いたり・・・グランツしてた。 S級免許とったり、上級レースやっつけまくったり、 車庫整理したり、耐久レースを自動でやらしながらお絵かきしてたら 金が4億5千万円になってた。 後輩サクシンに絵の取り込みと色塗りをレクチャーしてもらった。 …

ブロスで!!

普通に!! 街中走ってた!! クルマの左側すり抜けようとして、 その時ちょっと左側寄ってくるので、 ちょっと危ないかな思ってブレーキ。 フロントロック!! つーーーーーーーーーーーーーーばたん 痛かった。 人間は、 右ヒジと右ヒザにカスリボーナス。…

ボアアップキット組込み代行します。

現在は練習価格で料金5000円! HONDA、today(AF61)もしくはDIO(AF62)の車体と、 ボアアップキット、(KITACOもしくはTAKEGAWAのもの)、 そしてケイヒン丸型小メインジェット(72番前後を可能な限り) エンジンオイル(1.5L以上)、 以上の品を当方の自宅へ…

ピストンが割れてる・・・。

先日、少し壊れた外装の代用品がヤフオクで500円で出品されていたのを落札、 取り付けて異常が無いか確認するため近所を走行。 なんか変な音がする!! 「カッ」ていう音と「ツッ」っていう音の中間ぐらいの音がエンジン付近から! 原因究明のため、「ビビリ…

俺のボアアップtoday94から異音が!!

僕には愛すべき原付があります。 2003年の1月、毎日雨の日もタイフーンの日も学校までチャリで行くのが辛くなり 自動車免許のオマケで乗れる原付がほしくなり、 軽く決意してお年玉と貯金を握り締め、チャリンコでバイク屋めぐり! 隣町、吉祥寺のサクライホ…

ぱっくりぽっくり

バイク部のOB会があった。

別にOBじゃないのに現部長にお呼ばれしていってくる。 バイクで行こうかと思ったけど雨降ってたので学校から部長カーで。 プレリュード(銀)(MT)だし・・・。 俺の所属する3年生部長はみんなプレリュードなのか。 開催地は相模湖の湖畔にあるバンガローっぽい…

曲泥棒

後輩SUZUKIがパソで曲を作ってて、ドラムパートだけいじらしてもらって遊んでたら楽しくなってしまった。 ・・・・。 ・・・・4日後。 http://page.freett.com/bmjigoku/sounds.htm 変な曲ができてしまった。 我ながら一銭の得にもならんことによくこんな集…

お絵かき

なんかウチのサークルでお絵かきが流行ってる。 なかなか高レベルで、目がでっかい例のヤツから、 頭は切れそうだけどウチ帰ったら「ただいまママー」っていってそうな背広メガネ青年、 元、目がでっかかったけどデフォルメされて殺人鬼風になったお姉様、 …

セリにかけられてた

「本日、女性会員によるセリが開催されました。 その結果、恭子さんが【206万円】であなた様を落札致しましたのでご連絡致しました。 」 最近、一日10通ほどエロメールが来るんですが、 ・・・セリにかけられたのは初めてっす。 牛やないんやから・・・。

内定式いった。

もーなんつーか面白すぎ。 早く奴らと仕事してみたい。 ただ関西人大杉。 あ■●たん可愛杉。 奥さんになってください。 社長怖杉・・・。