おんがく

ぶっ壊れたmp3プレイやの代打に前かってあんま使ってなかったアイワのラジオ付きCDプレイやを。
・・・俺アルバムまるごと聞いたり出来ないタチなのでオリジナルでCDを作る事に。


いつもmp3でやってる混在状況をCD一枚で再現!!


01.second flight  (おねがいツインズ) (Kotoko
02.明日への涙  (おねがいツインズ)(Kotoko
03.Moon over the castle  (グランツーリスモ)(ロック?)
04.遥か彼方へ  (ASIAN KUNG-FU GENERATION)(ポップパンク?)
05.マイノリティー  (Green Day)(パンク?)
06.WARHEART  (Children of Bodom)(メロディックデス)
07.SILENT NIGHT,BODOM NIGHT  (Children of Bodom)(メロディックデス)
08.どぅっぴどぅっぴ  (DDR)(だんす)
09.LOVE, LIFE & HAPPINESS  (DDR)(だんす)
10.CHARIOTS OF HARDCORE  (DDR)(だんす)
11.Static Friendly  (Ken Ishii)(テクノ)
12.Cups  (Underworld)(テクノ)
13.Rez_Cowgirl(Underworld)(テクノ)
14.Still Believe  (Heavenly)(メロディックパワーメタル
15.Until the End  (Heavenly)(メロディックパワーメタル
16.広有射怪鳥事 〜 Till When?(東方妖々夢;すりぬけの曲)(ていうか俺が前コピったやつ)




見事にジャンル散りました!!
01と02と最後は置いといて
知らない人がいきなりコレ聞いたらぶっ飛びます(??
このくらいの混在具合が俺にはちょうどいいっぽいっす。


まあ、共通の特徴としては、バラードオンリー、スローテンポオンリーな曲が皆無なことかな。
どうも、20も3つ過ぎてもまだまだ脳には若さが残ってるようです。
後の特徴としては・・・基本的にアジカンDDR以外コアらしい・・・っす。
それ以外でもひっかかるものがある人、お友達になってください。
※ただし、変態なら間に合ってます