2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

ワケ分からず 人→コミニティ→人→コミを連射してたまに面白そーなの見つけたら観察・・・ を!ボーっとやってたら、気が付くとホモワールドに突入! コミュニティロゴが勃起ブリーフだらけ! しかもどこの人でもコミュニティでも押しても逃げられないよ!!?…

Brosが

オイル交換皆無での走行距離が6000キロ近くに達して、いい加減ヤバイと思い、 学校帰りにナップスへ寄ってオイルを見てみる。 前のオーナーが売るにあたってオイル・フィルタ交換してくれたらしく、 その状態が30000キロくらい。 現在、北海道やその他モロモ…

デュアルコア

「デュ!」が打てない自分発見。 「トゥ!」は打てるんだけどね。 調べた。 でゅでゅでぃでょでぇでゃ!! とぅとぅとぉとぇとぁ!!! 打てない方。 ざまーみれ

事務所使用率タカス

先輩宅、通称「事務所」使用率が異様に高くなってる。 週二晩は俺は確実に泊まってるな。 やってることは・・・酒浴びしながらゲームにお絵かき。 一昨日昨日はヨネ様、SUZUKI、おかもちん、ザビエル、サクシソ、俺、いわっちで突入。 ヨネ様、いわっち、サ…

全身描きにチャレンジ

既に8回の突入を試みていますが、 オフレッサー一人の為にことごとく失敗しております!! あまりにクオリティヒクスで泣きそうになったので、 床に落ちてたサクシンゲームラボの怪しい漫画紹介欄にいた、 強烈に怪しいキャラクターを限界精度で精巧に描いて自…

文化祭打ち上げ飲み後、先輩宅。

・・・。 何故かΖΖガソダム鑑賞会に。 序盤、キャラクターも、絵柄も、登場MSもほとんど一緒なのに、 全然違う!! ノリが全然違うんだ!! みんなの命を吸ってシロッコを倒した魂のガソダムが、 なんでジタバタしたり、ゲシゲシ蹴られたり、 ギャグロボに…

文化

文化祭3日目。 ◆前日に見たK-1が、準々決勝まで「どうせ今年も武蔵とレミーの出来レース臭い判定決勝かな」みたいな流れと思えた。 が!!両者とも準決勝で1〜2RでボコボコKO!! http://www.so-net.ne.jp/feg/database/20051119rslt.html これだから・・・K-…

ちょっと教授心証うp??

ここ1ヶ月くらいウチの研究室の教授の機嫌が悪かった。 まんべんなくみんなに対して良くはなかったみたいではあるが 少なくとも俺に対してはかなり悪くなってた。 心証が悪いと教授の言葉使い、教授から俺らへの2人称、そして教授自身の1人称が変わる。 いい…

文化祭用

占いをまたでっち上げる事になりました。 「電圧占い」 ・・・一昨年・去年やった「6大学占い」と比べてコンセプトが曖昧で、 非常に文章が書きにくくて苦闘中っす。 そんな中、プチ合宿じみた会議&製作を「事務所」にて開催。 俺は本気モードで、3.5HDDを2…

すげえ

禁断で寝れない 椰子のツンモード長いぞ マルメン(non light)を すううううううううううううう・・・ もうふううううううううううっ としたい。

今なら言える

ダブルキャストって・・・酷かったな タバコ吸いたい

部分的煙吸引禁止条約を脳内で締結。

少し健康になって長生きして老後、 後世の人間へ本格的に嫌がらせをしたくなってきたという、 愛と冒険と牛乳に満ち溢れた目的から発生しました。 決してポン刀を振り回す3年生の風紀委員みたいに健康になりたいわけです(? 条約締結から現在4時間。 ・・・…

先日、壊れたトダイことtoday復活!!

見事なまでにピストン真っ二つ、シリンダーガギガギになってた我がトダイ改94cc、 ついでにその事が判明した翌日ブロスでコケたり悲惨極まる時期もありましたが 無事ブロスも治り、そして本日! トダイ修復用に注文したボアアップキット94ccが到着、装着へ!…

サークルで文化祭出た。

文系校舎担当官僚が少々ギャラクティックにスイカ味な手違いを犯してしまい、 今年の文化祭は例年のゲームとか占い出展できず・・・代わりにフリーマーケットに参加、 怪しいTシャツを製作して売りさばく。 で、かなり高度なフォトショ使い達が美しい柄のデ…

兄者が事故った

群馬から東京へ帰ってくる途中、所沢。 追い越し車線で、渋滞がきたのか前の車がやや急減速したので減速。 速度を下げる・・・。 と!後方から光速で巨大なRV車が!! coolに3連玉突事故の(位置が)中心的役割を担う事になったらしい。 インパクトの瞬間、…