2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生

結局良く話したのはマツ君とオオ君ばかり。 ・マツ君は・・・大学入学当時の俺の強化コピー品のようです。 正確には高2の時の俺のモチベーションを持っててやり口が俺と同じといった気分か。 ・オオ君は・・・ネットワークにかけては相当のやり手のようだ サ…

新入生歓迎飲み

かれこれ5回目。 ・1回目は新入生として。 新入部員、初回飲みでは俺しかいなかったなあ・・・。 総勢6人ほどの本当にささやかな部でした。 ・2回目は2年生として。 新入生が2〜3匹、中途採用は2〜3匹。 ささやかながらいい感じだったなあ。 少しだけ規模拡…

変なお絵かきを再開。

久々にフォトショ触る。 忘れてることも多いが、 結構覚えてるもんね・・・。 実に丸3ヶ月以上触ってなかったのに。 驚き。 つか、以前の自分の作ったやつの日付を見ると、ほとんど週1で描いてたみたいだ。 信じられんペースだな。 で、その熱意をストップし…

毎日毎日・・・

就活だるー。あ、もう聞いたって?

もうすぐゲンチャを買おうと思う。

アドレスV100 アドレスV125 アドレス110 ヴェク125 リード100 Gアク この中からの選択になるだろう。 マジで欲しいのは圧倒的にV125。 ただ、13マソ超えになると思うのでカネがきつい。 次にはアドレス110が結構欲しい。 早いしメットインが原二の中ではズバ…

ミクスーの方でばっかかいてて、

こっちにぺたぺたするのが億劫になって放置気味な日記はこちらです。 最近失語症気味だ。 脳を抜けて自動的に言葉が生成されるごくなんでもないプロセスがこなせない。 日記を書くのがもうだるい。 でも気にしないよ。 勝手に直ってるさー。 と楽観観測を出…