新入生歓迎飲み

かれこれ5回目。
・1回目は新入生として。
新入部員、初回飲みでは俺しかいなかったなあ・・・。
総勢6人ほどの本当にささやかな部でした。


・2回目は2年生として。
新入生が2〜3匹、中途採用は2〜3匹。
ささやかながらいい感じだったなあ。
少しだけ規模拡大。


・3回目は3年生として。部長として。
生田部員が一挙4人も!
部長として連絡役やっててケータイ電池が切れてあわてて携帯充電器買ったり
大変だったがそれ以上ににぎやかで感動だったなあ。
結構規模拡大。


・4回目は4年生として。
生田・・・悲惨だったなあ。
和泉・・・大繁殖だったなあ。
コレまでに無い規模ですさまじかった。
爆発的に規模拡大。


・5回目は5年生として。
もう、和泉も生田も新入生どっぷり。
在校生の数もやたら多いし!
コレ、ホントに4年前、俺がソロで歓迎されたサークルなのか?
これから飲み会幹事大変だw