2006-01-01から1年間の記事一覧

バイクニート

■10月半ばにバイク便をはじめ、そして事故、そして12月末終了。ひさびさに日記書いたらこれですよ・・・。ニート期間をまた楽しむとします

粉効き過ぎ!!

■ヤフオクで買ったテフロン粉が効いてきたああああ!!ブロス整備サイトで「マイクロロン超効く!!」ということで 買おうとしたら、マイクロロンが高すぎるので類似品を探す。いろいろ調べると、燃費向上にはエンジン内にテフロン保護幕が形成されればいい…

粉末

◆はじめて見た・・・。 生放送中に番組間で電話って・・・。 似たようなことは結構あったけど、直電話は初だわ。 テレ朝で香取慎吾が外人女をいっぱいはべらせる番組見てたら、 フジから中居正広の電話による攻撃!! よく分からんクイズの答えをライフライ…

ツーリングに

◆安西先生、ツーリングにいきたいです・・・偶然見つけたブロス専門サイトがやたら燃費うp!! と「マイクロロン」を褒めてるので入れたくなる・・・ が!! いかんせん高すぎる!! いろいろ怪しい類似品を見てみる。 マイクロロンの記事も調べてみる。 ど…

DR-Z400SMもどき

◆兄者のDR-Zの代理ユーザー車検にゆく。いいい! いかん!この車両面白すぎるわ!!オフ車!シングル!400!!TMR!!ノーマルマフラー!!どれもどれとてあいまってか、ほとんどどこの回転域からアクセルをちょい開けで 「ゴバッ!!」っと前進す!!コ…

90

午前中はリクルーター面談。午後は・・・ずっと元バイク便野郎の壊れアクシスの修繕&セッティング。 面白いので午後中ウェイトローラーとっかえひっかえ。 2ストは4ストと違って軽くすればするほど笑えるほど早くなってく。 最終的にV100を越すほどにまでな…

アドレス110の世界へⅡ

・・・つづき 前よりは良くなった・・・が、まだまだこれじゃあなあ。 0発進から爆発してよう! まあその日はそこまでにして事務所へゴー。 行く途中・・・アドレスV125がからんでくる。 ・・・恨まれてんのかこのバイク?! で、やっぱり発進で負ける。 っ…

アドレス110の世界へⅠ

ミクスーのコピペで。 ◆ヤフオクでアドレス110を買う。 過去履歴や車体の詳細写真から「大丈夫!」と判断したわけだが、 ちょっと衝動買いのケは否めない。 というのも友人のバイク便改め自転車屋改め雑誌編集野郎が俺のオススメしたアクシス90を落札してし…

新入生

結局良く話したのはマツ君とオオ君ばかり。 ・マツ君は・・・大学入学当時の俺の強化コピー品のようです。 正確には高2の時の俺のモチベーションを持っててやり口が俺と同じといった気分か。 ・オオ君は・・・ネットワークにかけては相当のやり手のようだ サ…

新入生歓迎飲み

かれこれ5回目。 ・1回目は新入生として。 新入部員、初回飲みでは俺しかいなかったなあ・・・。 総勢6人ほどの本当にささやかな部でした。 ・2回目は2年生として。 新入生が2〜3匹、中途採用は2〜3匹。 ささやかながらいい感じだったなあ。 少しだけ規模拡…

変なお絵かきを再開。

久々にフォトショ触る。 忘れてることも多いが、 結構覚えてるもんね・・・。 実に丸3ヶ月以上触ってなかったのに。 驚き。 つか、以前の自分の作ったやつの日付を見ると、ほとんど週1で描いてたみたいだ。 信じられんペースだな。 で、その熱意をストップし…

毎日毎日・・・

就活だるー。あ、もう聞いたって?

もうすぐゲンチャを買おうと思う。

アドレスV100 アドレスV125 アドレス110 ヴェク125 リード100 Gアク この中からの選択になるだろう。 マジで欲しいのは圧倒的にV125。 ただ、13マソ超えになると思うのでカネがきつい。 次にはアドレス110が結構欲しい。 早いしメットインが原二の中ではズバ…

ミクスーの方でばっかかいてて、

こっちにぺたぺたするのが億劫になって放置気味な日記はこちらです。 最近失語症気味だ。 脳を抜けて自動的に言葉が生成されるごくなんでもないプロセスがこなせない。 日記を書くのがもうだるい。 でも気にしないよ。 勝手に直ってるさー。 と楽観観測を出…

ほうろー

◆卒研完了の反動で笹塚事務所に入るが・・・。 時間の感覚を忘れて居付いてしまった。 あそこはラクだし楽しすぎるんだ! もって行った俺の屍をこえてゆけ をずーっとやる。 前半女ばっか生まれて、今はやたら男ばっか生まれる。 バランスよくならんのかね。…

リリカルなのは

後輩が飲みの後、事務所で上映してるので見る。 後半に入ってライバル魔女っ子と苛烈なドッグファイトを繰り広げるのだが、 決め技がめっちゃくちゃわろた!! ライバル魔導師に極太レーザーを食らってから湯気の中から無傷で出現、 いきなりほとんど予備動…

あと3日後には、

もう1周大学生するか、晴れてヒラリーマンになれるか決定してます。 この時期にあって、試験前パワーも極に・・・滑ってます。 あーもー、 バイクが!バイクが欲しいです! モタードとスクーターとレプリカが欲しい! 山いきたい山いきたいー!! やべえ・・…

正式名称:姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜

・・・。 まー、パソっ子な人ならネタ絵を見た人も多いでしょ。 が! ネタ絵だけだと思ってたら!! ほんとに作る気らしー。 父「近親とかいい加減にしてほしいですねまったく!」 バカだwwww http://aneken.com/index2.html しかし、時期的にもう冷めて…

樹海Blogあさりをしてる試験前。

「ライブドア 樹海」検索ワードOK〜!! ふう・・・。 試験前に面白現象ってカンベンして欲しい。 http://blog.livedoor.jp/easygame/ http://blog.livedoor.jp/luke_luke/archives/2006-01.html#20060117 http://zaraba.livedoor.biz/ おまけ http://books.…

親父がホンダのディーラーいったのでついてく。

エアウェイブが親父は欲しいらしく、試乗。 最近のカーって低速がありすぎ。 ウチの車と同じ、1500ccのなんだが、ウチの車のエンジンを5割ボアアップしたようなとんでもない出足の鋭さだった。 シャレんなっとらん。 自動車業界の10年というのはこうゆうこと…

ZRXと

GPZは同じ系統のマシン・・・? とボクはだいたい・・・思ってます。 カテゴライズこそツアラーとネイキッドで だいたいZRXがZZRの街乗り版エンジンで・・・といろいろ違う気わするけど、 GPZが水冷直4DOHC4バルブの方面においてのカワサキの元祖として、 ZZ…

◇◆わんgo社員のI○Iさんに

「おまいは理系なのに賢い子じゃないないんだね。母さん情けないよ」 と、機械科の学生つかまえてなにぬかすかといいたくなることいわれたので 「うるさい上等な肉を食ってエロゲーしろ」 と脳内で毒づきつつ、彼の送るメッセ文の分からない単語をぐぐる。 …

家宅捜索

されてる某新興IT社長や某総務大臣に倣ってローゼンメイデンを読んでみる。 思ってたよりフツーに読めるな。 つまんね

ポリフォニーデジタル(グランツーの会社)のバイクゲーム。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0510/19/news062.html 買いますとも 買いますとも ただ、原チャがないとか・・・。 萎え

グランツーフィナーレ

グランツー最後の砦である、「フォーミュラーカップ」を制した。 耐久レースを15戦という既知外な内容をクリア! テンションあがって、最後の「鈴鹿サーキット53周」の時は自動操縦をやめ、自分で走ってしまった!! が、勝っても、既に余りきってる賞金と、…

フェイトした

「半端なく長いよこれ」 そういわれた。 覚悟はしていた。 残った休日は3日間。 すべての時間を、これに費やす。 そう・・・決心した。 ・・・・結果、 ゲームカウント時間 3日11時間17分 まさか、こんなかかるとわ・・・。 ほぼヒッキーになってやったのに!! …

東方新作値崩れ底を知らず・・・。

しかも委託販売決定だああああああああ????? ちょっっwwww!! まww!! えええ??? なにそれ??? なにそれ朝○人??!! 東方の国こんなもの??!! 無礼者!!! 無礼者!!!!! ふぁっきゅー!! テラファクス!! 徹夜どーしてくれんのよお…

あけ

◆死ぬ気で買ってきた東方新作 ・・・値崩れ起こしてる!! ちょ、7000かと思ったのに3000はカンベンなんだけど!! うわーん