粉末

◆はじめて見た・・・。

生放送中に番組間で電話って・・・。
似たようなことは結構あったけど、直電話は初だわ。

テレ朝で香取慎吾が外人女をいっぱいはべらせる番組見てたら、
フジから中居正広の電話による攻撃!!
よく分からんクイズの答えをライフライン!!

両番組間で会話してた・・・。


◆テフロン粉末が届いた。

ブロスとアドレスにぶち込む。

ブロスはオイル3Lに対して3gほど。
アドレスはギアオイルにちょちょい、
ガソリンに1gほど、オイルにちょちょい。

さて・・・燃費良くなるといいなあ。
1700円もしたんだから。
「マイクロロン換算100マソ円分!!」
・・・て言われても、マイクロロンが高すぎだと思う。

◆F1フランス

あれ・・・アロンソが3位スタートかい。
ルノーは夏バテに弱いのか、タイヤが水飴なのか。

どちらにせよ!

一生乗る機会の無いフェラフェラした車会社より、
大衆の臭いがするルノーを応援してやるでよ!!