2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

西荻に帰宅、自転車野朗に呼び出され、

車の鬱憤を払うべく中退じゃなくてガチムチを家の前で車から引きずり落としてブロスの乗り、 深夜の「用もないのに走りに行こうツアー」が敢行される。 ひさびさにお台場までいってきた。もう・・・車の少ない都心の道路って最高!! それに最近、学校行った…

何故かアキバへ

ブロスの光軸が妙に高いので直したり割れたカウルのセロテープ修繕をしたり、 切れてたテールランプの補修をしてたら中退、こちらではガチムチがやってきた。 作業をしながら立ち話をしてたら何故か「都心のほうへ車でおでかけ」することになった。・・・・…

3限寝過ごす

ものすごい鬱になるががんばって学校へ行って卒研。やることねー。とりあえず、遠心クラッチの本来の目標である「発電機にくっつけた場合」の状況を見たいと思ってたら風車族のオカピが発電機と実験用モーターを見せてくれる。 方針が考え付いた。 この二つ…

卒研が事実上終わった。

作ってた遠心クラッチ、最後のパーツを組み込んだら、 あっさり動くようになってしまいました。 さてどうしたもんか。 やることなくなったぞーう しかし若干時間が残ってるぞーう やっぱモーター仕込んで遊ぶかなあ。

最近

連日のように、実は先日ブッ壊れたトダイがセル回したら蘇ってしまう、 そんな夢ばかり見ます。 でもね。 でもねだ。 朝起きると・・・俺は知ってるんだ。 死んだヒトと、体重かけてもキックが降りないエンジンは・・・帰ってこない!! そういえば昔ペット…

開戦記念日

最近毎日あっちいったりこっちいったり。 絵をみっちり描く時間なさす 今日も眠いのでお休みなさい。 F◆TEが手に入ったから! 首を洗ってまってろ!フジネエ!!(実のところさっぱり知らない。まったくもって