西荻に帰宅、自転車野朗に呼び出され、

車の鬱憤を払うべく中退じゃなくてガチムチを家の前で車から引きずり落としてブロスの乗り、
深夜の「用もないのに走りに行こうツアー」が敢行される。
ひさびさにお台場までいってきた。

もう・・・車の少ない都心の道路って最高!!
それに最近、学校行ったり笹塚事務所行ったりにしかバイクに乗ってなかったから、新鮮だった。
お台場での俺らの定位置のセブンに到着。
休憩。

そして、観覧車の根元に行くはずが、道をそれてしまい・・・めんどくさくなったのでそのままビックサイトへ!!

夜のビックサイトって建物の巨大さがすごく威圧感を増してる気がする。
多分、暗くて構造物の詳細が掴み取れなくて距離感が狂って来るせいだと思う。

妙に幻想的で面白かった。

コミックマーケット開催期間は大変混雑します」

ブチ壊しな張り紙も健在だった。

眺めのいいところで休憩。
どんどん時間がたってくこの感覚は、昔やってた「ビル登り」の感覚。
開けてて景色がよく、誰もいないトコってこの歳になってもやっぱり気分いいな。



妙にあっちこっちいったりする一日だった。