DR-Z400SMもどき

◆兄者のDR-Zの代理ユーザー車検にゆく。

いいい!
いかん!

この車両面白すぎるわ!!

オフ車!シングル!400!!TMR!!ノーマルマフラー!!

どれもどれとてあいまってか、ほとんどどこの回転域からアクセルをちょい開けで
「ゴバッ!!」っと前進す!!

コレは開け方手加減しなきゃ簡単にパワーリフトするな!

チェーン変えたてだからあまりいじめないでと言われてたのでしないけど。


あとは・・・忘れていたが、オフ車のすり抜け有利っぷりの恐ろしさ!
丸2年以上忘れていた、「背が高いことによる路肩の圧倒的な走破性」!!

これは乗らないと分からないし、乗ってないと忘れてしまうなあ。
すり抜けはハンドル幅だけじゃないんですねえ。

ああ・・・これでまたオフ車欲しくなってきたなあ。
同じくDR-Zのモタが欲しいけど・・・高いなあ。

現実的にはジェベルあたりかなあ。
モタはDトラでやっちゃったから次やるとしたら本格的にオフりたいかなあ。

痛快な眺めのよさ!!
痛快な軽量感を再び味わいたいものよ。