ほうろー

◆卒研完了の反動で笹塚事務所に入るが・・・。

時間の感覚を忘れて居付いてしまった。

あそこはラクだし楽しすぎるんだ!


もって行った俺の屍をこえてゆけ をずーっとやる。
前半女ばっか生まれて、今はやたら男ばっか生まれる。
バランスよくならんのかね。
まあこのゲームは後半は女戦士専用武器率が異様に高いから
繁殖用にちびっと男、あとは戦闘用に女ばかりでいいんだが。
ゲームデザイナのこの設定のしかたに悩む


突然バイク便野朗が来てリンダキューブアゲインしだす。
ウサギって空飛ぶんだ・・・。
馬カッコよす。
蛙強すぎ。


サクシンメタルギア2をはじめから終わりまでやって、
全部見た。
やたらデモが長いゲームだ・・・。
無線で「しかしゲームばかりやってるな。他にすることないのかね」はヒドス


ボーイズビーの顔の書き方を覚えた。
そのガタイと顔をした、リリカルなんたらの絵を仕上げて、
サークル名物のツンツンした難攻で有名な先輩に見せたら噴いた。
コレは・・・・いけるかもしれん!
模写中心だからハイパー楽だし。


BMWヤマハのTZ250で勝負した。
TZ250に突っつかれまくった。
本物レーサーずるい。


飲み会があった。
のを忘れてて、帰宅が一日遅れることに。
やたら面白かった。
しかしスラムダンクお持ち帰りできなくて残念だった。