リリカルなのは

後輩が飲みの後、事務所で上映してるので見る。


後半に入ってライバル魔女っ子と苛烈なドッグファイトを繰り広げるのだが、
決め技がめっちゃくちゃわろた!!


ライバル魔導師に極太レーザーを食らってから湯気の中から無傷で出現、
いきなりほとんど予備動作なしで極太レーザーを早撃ち!!


ちょwwwwまwwww!!


そして、ハイメガ粒子砲のチャージ体勢に。
前弾をシールドで防御するがダメージを食うライバル。
それでも危険を察してライバル魔導師は次弾を逃れようとするが、
突然空中から光る拘束グッズが出現、ライバル魔導師を空中に磔に!!


恐怖と絶望におののくライバル魔女っ子に、


「これがわたしの全力だよ!!」


ゴパアアアアアアア!!


完全に顔面から直撃を食らわす!!
見事にKO。
敵機、黒コゲになって落下、水没。




ひでえよ!!
ヒロインのやっていいことじゃねえよ!!
大技の早撃ちとか!!
女の子を磔にして射撃とか!!





最近の小学生はすごいね。