◇◆わんgo社員のI○Iさんに



「おまいは理系なのに賢い子じゃないないんだね。母さん情けないよ」
と、機械科の学生つかまえてなにぬかすかといいたくなることいわれたので
「うるさい上等な肉を食ってエロゲーしろ」
と脳内で毒づきつつ、彼の送るメッセ文の分からない単語をぐぐる
今日はこんだけ賢くなりました。


・サイバード・・・サイバスターのMA形態で、金融とか証券とかに的をしぼったケータイコンテンツ会社。


・インデックス・・・ホームページのトップに置くHTMLで、ほっとんどの民放から新規格のケータイテレビになりそうな「ワンセグメント放送」の契約をもぎ取って◇◆わんgoをボロボロに滅ぼそうというかそもそも眼中にないというか、シマを独占雰囲気なケータイコンテンツ会社になる予定のような会社。


・連動広告・・・ぐぐるが採用で爆儲け。指定された検索ワードに該当する広告が優先的に表示されて広告効果超アップ。加えて広告の文字に連動して客の腰が動くフィットネス機能搭載。


・190 名前:お前等の高校にもいなかったか?こんな奴等 :04/03/07 16:45 id:nVB4qu9L
俺の周りは馬鹿が多い。特に学生時代はすごかった。
こういっちゃ何だが一般学生の年間馬鹿接触率の8倍ぐらいだったと思う。
そこで学生の頃の俺の一日を紹介させてくれ。
まずは朝、学校に行く。
同級生は「あろは」と言いつつ俺のチン子を揉みに来る。
ノーリアクションで席に着く。HRまで軽く寝る。
先生にフランスパンで叩かれ目覚める。


http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50021602.html


素敵な時間がすごせました。
毎度毎度、腹に力が入って新鮮な思いをさせてくれる、
この変態扱い暦23年の俺をして、不思議なポジションのヒトと言わしめるセンパイであります。