部分的煙吸引禁止条約を脳内で締結。

少し健康になって長生きして老後、
後世の人間へ本格的に嫌がらせをしたくなってきたという、
愛と冒険と牛乳に満ち溢れた目的から発生しました。
決してポン刀を振り回す3年生の風紀委員みたいに健康になりたいわけです(?


条約締結から現在4時間。
・・・さっそくもう吸いたい。
なんつーか、ちょっと何かしたら、
いつも灰皿をセットする窓辺をふと見つめて条約の締結を思い出す俺!!
ラブでもないのに禁断ですよもう!!
ああ・・・ティッシュ丸めて火つけて吸いそうだ・・・。
とりわけ最近は中退がパチンコ土産で大量にくれたタバコのおかげで
「ヤニ切れた」という事態に遭遇すらしなかったからこの手持ち無沙汰感は強烈!!
強烈な肩透かし!!虚無感!!
まあ頑張ります。