先日、壊れたトダイことtoday復活!!

TZF350R2005-11-07

見事なまでにピストン真っ二つ、シリンダーガギガギになってた我がトダイ改94cc、
ついでにその事が判明した翌日ブロスでコケたり悲惨極まる時期もありましたが
無事ブロスも治り、そして本日!
トダイ修復用に注文したボアアップキット94ccが到着、装着へ!!
ヤフオクで買ったんだが、奇しくも前買ったのと同じ出品者だった。
で、何故かその修理話を効いて友人イナ君が見学&お手伝いに来た。


・・・トダイ、分解は恐ろしく短時間だったんだが、
組み立ては色々手間取って大変だった。


ハメる順番逆にしてしまってもう一回やり直し!なんて場面もあって泣けた。
イナ君に「そうゆうのメモ取っとこうよ」と言われてさり気にどうしようもなくミザラボーになった。
ともあれ4時間ほどで組み上がり、エンジンも・・・無事始動!!
キャフォーイ!!
蘇った!!!!




・・・といいたいトコだが馴らしが控えてる。
とても1000キロもやる気は起きないからどうせ2〜300キロで走り出してしまいそうだ。
まー、前と違って駆動系は特にいじる必要ないので時間も金もかからん。
(駆動系は変化が顕著だから導入が楽しかったんだけどね)


俺、新車は2台しか買った事ないんだが、慣らしは4回やってる・・・。
しかも、内訳は同じバイクで3回も。
トダイ
ノーマル50cc
ボアうp94cc
ボアうp94cc
ちょっとクーデターの多いスクーターです。