文化

文化祭3日目。

◆前日に見たK-1が、準々決勝まで「どうせ今年も武蔵とレミー出来レース臭い判定決勝かな」みたいな流れと思えた。
が!!両者とも準決勝で1〜2RでボコボコKO!!
http://www.so-net.ne.jp/feg/database/20051119rslt.html

これだから・・・K-1て面白い!!!

多分、運営組織自体は固定ファンの来場収益や視聴率の関係で、
今までも上位にあって広く認知されてる選手を優遇する傾向が
少なからずトーナメントの組み合わせや判定に出てたように感じる。
そんな、胡散臭いドロドロしたモノを出場選手自身が・・・
もう、敢えて言おう!KOしたんじゃないかと!!

文化祭最終日用に先輩宅に詰めながら、
最近ガンダムにハマってる3人で、
勝手にセーム・シュルトを「クイン・マンサ
クラウべ・フェイトーザを「スーパーガンダム」とか呼んで面白がってた。
で、まあ・・・でっかい方が勝っちゃった訳で。

◆学校の文化祭には、ちょうどお笑いライブが始まる時間ちょっと過ぎに到着。
・・・毎年スゴイ人だかりだけど、今年はシャレんならん!!
前年比1.5倍くらいいるのでは?
ハードゲイ効果は半端でないと。
なんとか外周からもぐりこんで中ほどまで到達。

頭にやってたムートンだか?は距離があってあまり聞き取れなかった。
2番目にレイザーラモン住谷

腰の振り方が早すぎて・・・止まって見えた。

しかし、あの芸風で持ち時間20分どう使うのかと思ってたが、
「今でこそ寒いがあの皮は夏場は猛烈に暑かった」
「細木にブチ切れられて占ってもらえなかった」
ヨン様インタビューに応募して会場入りしたら退場させられた」
等の話をして時間を過ごしてた。

ラストに
「では、フォーで締めますか!みなさんもご一緒に!ここは明治大学ですね!では明治フォーで!」

だれか「えー、ペニスがいい〜」

「バカヤロウ!!子供も見に来てるんだぞ!!」

「・・・しょうがないですねー」

「チンコフォーーーーー!!!」

・・・悪化しとる。

3番目にはインパルス。
テキトーに・・・面白かった。

大群衆から抜け出し、自分らの出展店舗へ。
みんな、大群衆の中に個々に紛れ込んで見てたらしい。
『写真撮影禁止でーす』と始終言われてたがみんな写真取りまくりだ。

自作した電圧占いは、まずまずやってもらえてたが、
タロットとか数秘術とかそれっぽいのやってた時のが儲かってたな。
後輩への教訓だ。
そんな感じでラスト文化祭は終わった。