ブロスで!!

TZF350R2005-10-23

普通に!!
街中走ってた!!
クルマの左側すり抜けようとして、
その時ちょっと左側寄ってくるので、
ちょっと危ないかな思ってブレーキ。
フロントロック!!


つーーーーーーーーーーーーーーばたん


痛かった。


人間は、
右ヒジと右ヒザにカスリボーナス。(?
Gパンが今まで左ヒザだけだった穴が左右対称になった・・・。


バイクは、
ラジエータ右がカリカリに。
追加でつけてたフロントのウィンドシールド右が割れた!!
リアブレーキペダルが180度曲がって踏めなくなった!!
そして・・・


2年前に2万5千で買った512Mのmp3プレーヤが粉々に!!
コレが一番痛かった。
カラダはほっときゃ治るし、他の損傷もどうにかなるけど、こればっかりは!
同じ以上の性能のものが1万ソコソコで今なら買えるだろうけど
2年も連れ添ってみると・・・気分的に2万以上の損害だなあ。


壊れた箇所を応急処置。
学校の部室塔から針金パクってきてリアブレーキペダルに工具をあてて踏めるようにする。
・・・完成したら元より踏みやすくなってた。
割れたウィンドシールドはセロテープで固定。
まあとりあえず元に戻った。


mp3・・・・。
あーんもううううううう!!!
とりあえず、CDプレーヤ引っ張り出すか。