3日目

メシ食って寝て金払って・・・何故か部員をピストン輸送にクルマを使われて帰宅の途に。
キャプテニックアオキに貰ったセクシャルな曲を爆音でかけながら東名を巡航。
みんな笑い死んでるのでクルマも元気を取り戻し、10分で東名を降りる。
行きは1Hコースだったのにこの差は・・・。
ガスを入れる。ハリーを転落させ、飯を食い、岩っちを突き落とし、セキネを煙突にぶち込み無事帰宅。


なんか・・・いままでのこのサークルの合宿にあった、
「平和だ・・・酒もあるし・・・ゆったり・・・
死ぬまでここにいたい・・・素敵な休息日やわー」
みたいな堕落しきったユルユルな雰囲気がまったくなく、やたらせかせかあわただしい3日間だった。
何が違ったのかな。
やたら忙しくて疲れた。
まあ強烈だったということか。





宿泊費:13000
昼飯代:450
飲み代:1000
ガス・高速代÷4:1000


総旅行費:\15450
総走行距離:200キロ
総旅行時間:50時間くらい