二日目

2時間だけ寝てメシ食って大プレゼン大会!!
プレゼンテーションという、各自の技術を磨いてきた成果、知識、製作物を発表するのです!!
トップバッター、いわっち!!
CSSは・・・・・ブラウザで・・・・・ズレます」
みたいな話。
・・・と思ってたがそうじゃなかったとあとで本人に聞いた。


次!!
おかもちん!!
「おまえらも是非、3DCG製作してみて下さい」
センパイにむかっておまえらですか
彼の製作した美しいCG建物の窓の向こうにはどっかで見たサクシン製らしきペド画像
サクシンセンパイに感謝します」



OGGJAVAワールド。
「(塾教とマルチまがい商法が混ざったようなJAVAの話。結構面白かったんだが)」
「センパイ、長いから早く終わらせろよ」
・・・めづらしくSUZUKI車が理不尽なキレ方してる。


メシ休憩


サクシン
「彩度を落としていくと白黒の無彩になります」
「ムサい」ってそういう意味だったんだ・・・。


SUZUKIのDTMのすべて。
DTMに必要なのはたった3つです。悪・即・ギギギギ」
そして、俺が無理矢理ドラムを担当して乱打だらけだけど他はスッキリな曲を披露。
セキネがその発表におんぶ抱っこで
「作曲の楽しいしかた。コードの音の間に音を混ぜてテキトーにやっとけ」
5時間で1曲作るコイツが2週間かけたセミフルチューンな曲を披露。



「最近は・・・エンジンがパソコンより好きなのでエンジンの話を」
2秒でみんな寝(オチ)ました。
俺、吉田よりすげえな
しょうがないので3秒で一番ムズイけど美味しい話を終わらし分かりやすいターボの話
「ムクリ」
ザオラル


変態の中の変態
「ダーイレクトエックスでCPUは他の仕事しててオーケー!!HALフォー!!」
イキのイイ、プレゼンですた。


みんなのストレスもマックスに達して海へ!!
・・・台風模様の大変ダイナミックなウェーブ。
飛び込めん・・・


波打ち際でぱちゃぱちゃして泣きながら帰ってきました。


メシ・・・・はAZ君がなかなか来ないので15分遅れました。
メシ後のんびりしてるとAZが部屋に入ってきて
AZ「花火しにいくよ、行ってないのこの部屋だけ。来ないならおいてくから」


どうやって埋めようか少し悩んだ


が、5分後。
ざああああああああああああああああああああああ


素敵な雨で花火は死にました。


飲んで食ってマリカーして・・・岩っちを腕相撲左右+腹筋回数で倒して寝た。
スリムで筋骨ややりゅーりゅーの岩っちが腹筋回数で腹ぷよぷよフィーバーな俺に遅れを取ってはいかんと思ふ