グランツー

岩っち家にあるグランツーを共同作業でしっこしこやってて、
ついに「初級者・中級者レース」をすべて終わらせ、
グランツーリスモワールドカップ」みたいのに出場!
「車種制限無し!」というので、
お気に入りのノーマル500馬力のイタ車をフル改造、960馬力!
さあ、コレで負けるわけが無い!!
出場!!


・・・。
・・・・。
あれー?
一応320キロまで出てるんだけどなあ・・・。


やったら平べったく、マグネットで地面にへばりついてるとしか思えない軌道を取る変態レースカーたちがビュンビュン、びゅんびゅん!!


なんなんだろう、このア・バオア・クー宙域わ??


それでも!
こんなに青山通りや246にゲルググがいっぱい飛んでても!!
俺は会心の走りができたぞ!


予選タイム3位。


退却決定。


調べたらどうも、耐久レースに出てレースカーを奪ってこなきゃクリアできないくさいっす。
きー