猿とサーキット



戦友、Q州ダンディー氏のハウスに異変が。




以下、本人談


「あれはもう2週間ぐらい前かなぁ」


「屋根ドスンドスン言う音で目が覚めて」


「半身起して目ぇ擦ってたら視線の先のベランダに「ザンッ」っと何か落ちてきたと思ったら」


「それが猿だったのでスよ」


「しかも結構デケェのコレが」


「で、寝起きの俺が取った行動」


「手近にあったUZI連射!!!!!」


「カラになったら即起き上がって隅に立てかけてたMP5を持ち追撃」


「シカシ」


「ほぼ連マグなくなるぐらい撃ちまくったけどほっとんど当たらんかったね」


「動き速過ぎアイツ」


「ほら、猪とかだと地面走るだけだからなんつーか2次元的な動きだけど」


「アイツはジャンプするわ登るわでアップダウン激しい上に方向転換もとんでもなく速かったからなぁ」






いいなあ!!!