病院いった。

TZF350R2005-08-03


一日中尿をポリタンクにためる「蓄尿」とかいうのを前日からやらされた。
そして本日、聖マリアンヌ医科病院に聖水じゃなくて尿をもってく。
ここ、超待たすんですよ。
ここ時間で「少々お待ち下さい」は「20分座って気を溜めてください」を意味するのです。
なので昨日バイク便野郎から盗んだ小説・十二国記を持っていって万全のガード!(?)


「じゃあ尿出してください」
「今便所行ってコップ尿を出してください」
「血ぃ抜きますので腕に針を突き刺させてください」


20分で終わった。
結局十二国記は序盤の「タイのキリンが悪いおじさんに騙されて脳天を剣でカチ割られる」しか読めなかった。
う−ん。
ブックレスな時だけやたら待たせるのに防御するとこの有様。
なんかホントむかつくですわ