のんだ

2・3日前、とうとう23になってしまったので悔しさのあまり飲んでくれる人を募集、
ハリーポッターのコスプレと、東大の大学院へ入るのが趣味なヤシと、
プログラムしたり絵書くのが好きな、翌日のデートの行方が気になる後輩と、
テレビで「ミコミコナス」言わしてる元凶の会社に給料貰ってるOBな人が来てくれた。



安酒のスーパー悪酔いの効果もあってか、会話の内容をほとんど忘れてる。
カラオケに行くも、頭痛を押し込んで叫びまくったような。
とにかくまあ、壮絶だったような気がする。
電車もなくし、朝までマック。
電車が動き出す頃合を見計らって俺は離脱。


しかし、あのまま哲学のレポートを書きつつデートに突入な後輩のいろんな意味での安否が気になって仕方が無い!
生き残れたのかなァ??