郵政

TZF350R2005-08-07


・・・ホントに国民投票チックになってしまった。


ったくなんなんだよ、反対した自民党野郎ドモ!
「議会制民主主義がどうの」とか「あまりに強引だった」とか!!
オメーらの不快感晴らしたいが為に、どーせいずれ手をつけなあかん、
お国の極めて重要な政策まで邪魔してどーすんだよもう!!
政策より自分らの矜持が大事かよ!
オメーらの不快感なんざ聞いてねえっつうの!


もー・・・・・・5秒で氏ね!!




総理のヤシも総理だ。
そんな簡単に解散すんなよ!
他にも改革系のやる事山積みだろうに。
郵政のウェイト異常に高く見積もりすぎだと思うよ。
それともあんまりに邪魔が多いから他の改革系やる上でも邪魔になると思って浄化したくなったのかねえ?
「オイル交換選挙」したかったのかな。
にしても納得いかん。




選挙、「自民党」にはあんま入れたくないけど、
とりゃえず郵政含めていままでの小泉仕事を完遂させてほしーから小泉党に入れるかな。


しかし、「郵政法案」やって欲しいが為に、毎年変な神社に突入して周辺国の総スカン食らってる総理まで信任するのもちょっと抵抗あるな。
小泉曰くの「郵政法案の国民投票」と割り切るには余計なオブジェが付き過ぎ。




ふう。
暇になると政局とか時事とかに興味持ってしまっていかん!