次期バイク

ビックスクーター群は爆沈したので、
SUZUKIのSV650をしみじみ探してみるが、どうにも少し予算オーバー気味じゃ。
乗り出し40マソはきついっぽい。
夢の軽量、なかなか大馬力、素敵な低速トルクは手に入らないのか。


しょうがないので他に以前からにらんでいた、YAMAHAのTRX850にしようかなあと思う。
こっちなら乗り出し35マソ程度で十分狙えそうだ。
重量は今乗ってるZRXと変わらんが、パワー、トルクはSVよりもぐんとアップ。
ただ・・・なんかカッコ悪い。
あとはシート形状的にタンデムライダーはZRX・SVよりちょっと辛そうだ。


他には現実的な候補は無いなあ。


ああ、兄者のDR-Zモタの足回り・ブレーキその他フルカスタムがあるか。
でもまだモタはちょっち乗りたくないなあ。
数ヶ月前までDトラだったから。