イタリエン

西荻筋肉マニア氏の招集により新宿のイタリアン料理店へ。
俺、バイク便野郎、歯医者野郎、筋肉野郎、中退野郎が紡錘陣形で突入。
なにやらいろいろ出てくるのを欠食気味児童5名達が片っ端から平らげていく。
ピザが出てきた。
ピザが出てしまった以上、自分達には決まりがある。
「1から50まで、一人1〜3回を任意に決めて順々にタバスコをかけ、
最後の50を言った奴がそれを食う」ゲームをしなければならなくなった。


俺が被弾した。
辛い!っていうか痛い!マズい!


頑張って全部食い、口に潤いを戻すために酒を飲みまくったら気分がマッドになってきた。


食事中に出た話の中で一番笑った・・・というか死にかけた話。
中退の中学の時の目撃談。
「イナバと一緒に休み時間廊下に座ってて、
向こうからロリちゃん(担任の字名)が歩いてきたんだ。
そしたらイナバがいきなり大声で叫びだしたのよ、
包茎ッ!!包茎ッ!!包茎ッ!!・・・(endless)」
そしたらロリちゃんが「俺ちゃんと剥けてるよ!」っとかいって言い訳しだしてさー」


笑い死ぬしかなかった。


その後、カラオケに行き絶叫、帰宅は1時。
しかし5時に起きて海に行かねばならなかったのだが
何故か寝付けずほとんど一睡もできずに5時になってしまう。


行くしかないのか・・・。

(続く)