海行った

TZF350R2005-08-11


前日の「イタリア料理・兼カラオケ絶叫の宴」から25(01)時帰宅し睡眠・・・を試みるも一睡もできず!
そのまま05時30分、出撃!
猛烈に眠い!
辛い!
体が引きつる!!


マイマシーンZRX400は19マソで売約決定なので、バイク便野郎の仕事機、VTR250を奪って出撃。


いろいろ移動を繰り返し、8時ごろ千葉に着き、全員メンバー集合。


車両・メンバーは通り名で以下の様に。


XJR400・タックン&タンデム影君
FZ400・バイク便野郎&免停タンデム雨ちゃん
250TR・サグリ
VTR250・俺


400タンデム2台、250ソロ2台の4台、6人構成での出撃。
目的地は九十九里海岸!
雨ちゃんハウスのカーを眺めて「コレで行こうよ」と俺含め2・3人つぶやくが却下!!
海は・・・心理的にカーで行きたいんだけどなあ


移動中・・・

 
お腹が空いたので反対車線にうどんショップを発見!
突入!!
駐車場で整列してるとお巡りさん2機がカブに乗って登場。


「キミ達−、横断歩道通って曲がっちゃ駄目だよー」


運転手は総員免許提示させられる。
うわー!何点?ていうかいくら?


・・・なんかメンキョ番号と氏名住所電話番号控えられただけで罰は与えられなかった。
よかった。
一方のタンデム組は・・・


「すげえ!これってお巡りさんのカブ合わせてバイク6台で写真取りなさいってことでしょ?」
なんか「関係ネーヨ、シラネーヨ」みたいなアティチュードで激しくアフォな事を抜かしながら状況を楽しんでる・・・。
なんか・・・討ちたかった。


うどんを食い、再出撃!
すり抜けが多く、神経を使う道中がしばらく続く。
全部下道・・・金ないから。





・・・ってなんか!
タンデム機2機が、
水鉄砲で、
ドッグファイトし始めたんですけど!



オイオイオイオイ、深刻にアブねえよ!!
ただ、状況がアフォ過ぎてこっちはこっちで笑い死ぬのを必死に我慢。
気を抜くとこちら、250ソロ組にも砲火を向けてくる!!


信号待ち・・・


パーン!!


バイク便FZ400ガンナー・雨ちゃんがクラッカーをタックン機に発砲。


もーなんでもアリかよ!


そんなこんなしながら海に到着!


海ー!!海ィー!!


太平〜洋〜の〜!!
奈美、那美、波にィ〜〜〜!!!


更衣室を使わず小学校さながらのタオル使用でマッハ着替え!
いざ、進水!!


・・・・さっぶぅ!!
しかしすぐ慣れて、波に乗って10メートル以上マッハクロールしたり
ドルフィンジャンプ等の2人ワザをやたりして遊ぶ。


後、疲れたので荷物置き場に戻ってサンオイル(最近のは臭いません!!)肌焼き、
熱くて我慢できなくなるとまた海に突撃!
とにかく、睡眠不足を感じさせないくらい面白かった。


砂浜の一角、子供達の作ったと思われる穴と城がちらほらあるエリアを発見。
大人の力で同じものを作り、子供らを恐怖のズンドコに落とす計画発動
結果、幅1m、長さ2mほどの人間が丸ごと1名漬かれる巨大プール、
巨大な城壁、巨大な山、複雑トンネル、奇怪な巨大円錐柱、長大な道、
そして山には峠!そして傍らに女体!!!
大人数名のパワーで子供が畏怖を覚えるようなやたらデカイ砂ランドが完成!!


・・・飽きたので総員陣へ戻り、睡眠へ。
4時になり、海水浴場も閉鎖に。
また来たい。
ただ・・・今度はパーティーに女戦士が欲しい・・カナ。


その後、いったん千葉まで行き、風呂、焼肉との運びに。


風呂では、4月の時点で80キロあったバイク便野郎が4ヶ月のバイク業務で
俺より1〜200グラム軽い、70.いくらかkgまで痩せてて、完全にしてやられた。


許せない!!


肉を食う頃には41時間連続起き+強行軍多数で俺は見事に死にかけていた。


帰宅、次に目が覚めると15時。
見事12時間ブッ続けで寝たらしい。
バイク便野郎の企画、「コミケへコス見に行こう」はお潰れ。
もっとも、ヤツも同じくらいまで寝てたらしい。


「新しい車を買う参考に、1500ccを味わいに群馬へ行こう!」
兄者の提案、そして中途半端に時間をもてあましたバイク便野郎もやってきて、
そのまま群馬へ!


(続く)