20号

も、夜10時を過ぎるとまあまあ走れるくらいに。
山中で頑張る車が居たのでブロスでつっつきまくって嫌がらせ。
俺のブロスに勝ちたきゃ豆腐屋の倅呼んできな!


20号で調布あたりに。
XJR400に半帽・・・典型的な・・・400野郎。
信号青になると出足遅いのに頑張って並んでアクセルを開けてくる。
ふう。


勝てるわきゃねーだろ!


どうみてもブロスは車検ナンバーがついてる以外、ちょっと古そうな250にしか見えない。
ナメてかかってんだろうが現実には400対650の排気量差はあまりにスタートダッシュ及び中間加速では決定的だ。
あっさりパス。
うーん。
いろんな意味で恐ろしいマシンを買った!
給油したら、信号の無い奥多摩を80キロくらい走ったのにリッター20いかないくらい。
・・・街乗り17キロもきたいできそうにないな。
・・・恐ろしいマシンを買った



戦果
山・・・K1200、Dトラ、ジェベル、XJR1300、CBR1000RR
信号ぐらんぷり・・・XJR400



めざせ!
バイク部員!(一応おれも部員なんだけど)